競馬日和散歩道

自分独自の競馬情報や予想を綴ります!北海道の牧場で友人がいますので様々な情報も合せてお伝えしていきます!

【クイーンS】注目の2頭の取扱いは?

札幌のクイーンSでは、春のマイル女王の2頭が注目を集めています!

人気では、古馬のアドマイヤリードが、名前の通り、わずかにリードをしています(笑)

さて、自分の予想ですが、昨日も発表したように本命馬に変更はありません。

 

◎マキシマムドパリ

〇アエロリット

パールコード

△クインズミラーグロ

 

の4頭とします。

 

アドマイヤリードも欠点という欠点は全く見当たらないのですが、逆にそれが仇となる可能性にかけます。

ただし、今話題のシルバーステートに新馬戦で勝ち、昨年の10月からはオール連対でG1制覇と、まさに牝馬の女王にふさわしい成績だと思います。

あくまで、こけるなら小回り、外枠となってしまった、ここかな?という思いから外しただけです。

それでは、明日も的中となるよう頑張りましょう!

ブログの応援よろしくお願いいたします!


最強競馬ブログランキングへ