競馬日和散歩道

自分独自の競馬情報や予想を綴ります!北海道の牧場で友人がいますので様々な情報も合せてお伝えしていきます!

予想の結果は

中京記念、函館2歳ステークスとも駄目でした…。 終わった後からデータを見直すと気付く点も沢山あるもので、 中京記念を勝った、ウインガニオンは連勝中の勢いもありましたが、これまで中京芝コース2戦2勝、7勝のうちマイルは4勝。 そして夏場のレースに限れば(6-0-0-1)と「典型的な夏馬」でした。 今回の結果を受けて次走は「関屋記念」になってくれればと個人的には思っております。 印象がマグナーテンに似てるんですよね(笑) 長い直線になる新潟でも同じような粘り腰を発揮してくれるのではと考えています。 そして注目していた、ワンアンドオンリーのマイル戦…残念でした。 この次は、どこを目指して行くのでしょうか? 予想は散々でしたが、また来週から頑張りたいと思います! いよいよ待ちに待った地元新潟での夏競馬のスタートです よいスタートが切れるように頑張りたいと思います!
最強競馬ブログランキングへ