競馬日和散歩道

自分独自の競馬情報や予想を綴ります!北海道の牧場で友人がいますので様々な情報も合せてお伝えしていきます!

【日曜予想】キーンランドC・新潟2歳S

こんばんは!

昨日、書いた予想については手堅く複勝やワイドに切り替えて、なんとか的中することが出来ました。

それにしても、ワールドオールスタージョッキーズ盛り上がっていますね!

初戦となった札幌9Rでは、地方騎手の代表として参加している中野省吾騎手が2着に来ました!

そして2戦目の10R、勝利したのは1番人気の戸崎騎手騎乗のクロコスミアが実力通りの逃げ切りを収めましたが、2着には唯一の女性騎手のマリヨン騎手(8番人気)が入りましたし、3着にもカナダのダシルヴァ騎手(10番人気)が入るなど熾烈な戦いが繰り広げられています。

明日の、残り2レースもバチバチしたレースになると思いますので、期待したいと思います。

今現在の獲得ポイントは下のURLから確認できますよ!

ワールドオールスタージョッキーズ(WORLD ALL-STAR JOCKEYS) JRA

 

さて、本題の明日の予想ですが、

【札幌・キーンランドC】

◎*********

モンドキャンノ

ヒルノデイバロー

ノボバカラ

ブランボヌール、イッテツ、メイソンジュニア

 

◎については下のリンクバナーより確認してください!

〇以降については、どちらかというとパワー型の馬をチョイスしました。

特にヒルノデイバローとノボバカラはダートで実績を重ねてきた馬なので、力のいる洋芝でこそと期待しています!

 

【新潟・新潟2歳ステークス】

◎*********

〇シンデレラメイク

プレトリア

★フロンティア

△ムスコローソ、エングローサー、ダンツセイケイ

 

◎については下のリンクバナーより確認してください!

正直、ここでは1頭ぬけた存在では?と期待している1頭です。

〇以降は、中京で強い勝ち方をしてきたシンデレラメイクと、東京で出遅れながら直線だけで1着となったプレトリアを上位にあげました。

そして、出馬表を見て気付いたのですが、珍しくディープインパクトの産駒が1頭も出て居ないんですよね…。

 

今回の重賞は少し簡単な解説になってしまい、申し訳ありません!

次回は、きちんと理由も含めてお伝え出来ればと思っています。

 

◎の確認はこちらから!


最強競馬ブログランキングへ 

 

今日も、読んでいただきありがとうございました!