競馬日和散歩道

自分独自の競馬情報や予想を綴ります!北海道の牧場で友人がいますので様々な情報も合せてお伝えしていきます!

おかげさまで

ブログを開始してから1ヶ月を迎える事が出来ました!

 

札幌2歳Sの情報になりますが、ロックディスタウンを脅かすような強力なライバルが多く出てきそうです。

 

www.keibalab.jp

 

www.sponichi.co.jp

 

戦績こそ異なりますが、今年絶好調の藤沢厩舎のファストアプローチも十分に勝負に加わってくると思います。

 

その他にも、地方馬ながらクローバー賞を勝ったダブルシャープは、伯父にメジロブライト(1998年天皇賞・春)、メジロベイリー(2000年朝日杯3歳S)がいる血統という事もあり、この1戦でも、どのような結果を出すのか注目したいと思っています。

 

今日も更新が遅くなってしまいましたが、明日は早く帰ってきて、サッカーW杯の最終予選オーストラリア戦を観戦したいです!

競馬とは、全く関係ありませんが、対オーストラリア戦初勝利をあげて、ロシア行きを決めてもらいたいと思います。

 

よろしければ応援のクリックよろしくお願いします。


最強競馬ブログランキングへ