競馬日和散歩道

自分独自の競馬情報や予想を綴ります!北海道の牧場で友人がいますので様々な情報も合せてお伝えしていきます!

【2歳馬】ここまでの新種牡馬の活躍は?

季節の変わり目の寒暖差に完全にやられてしまいました…。

本当に毎年同じ事を繰り返す自分の身体がふがいないです。

 

さて、本日は体調不良の為、簡易版で失礼します。

昨日は、リーディングジョッキーを記事にしましたが、今日は、今年デビューした新種牡馬の情報を!

news.netkeiba.com

先週末までの2歳馬の勝ち上がりベスト10の中に、すでに4頭がランクインする形で、今後の勢力図の大きな更新が期待される様相を呈してきました!

中でも、やはりサンデーサイレンスの血を持たないロードカナロアは注目の的のようで、来年以降も種付け頭数を増やしていくと思われます。

重賞制覇はオルフェーヴルに先を譲りましたが、GⅠ制覇は、どちらが先になるでしょうか?

 

今日も購読者数が伸び、また登録していただいた皆様ありがとうございました。

日々継続して更新していく事を1つの目標としていますので、今後とも、よろしくお願いいたします!


最強競馬ブログランキングへ