競馬日和散歩道

自分独自の競馬情報や予想を綴ります!北海道の牧場で友人がいますので様々な情報も合せてお伝えしていきます!

夏の「福島・函館・中京開催」最終週です

今日は全国各地で「梅雨明け宣言」が出ましたね! 残念ながら、私の住んでいる新潟県では梅雨明け宣言は出ませんでした…。 全国ニュースでも取り上げられていたように、昨日は凄い豪雨にやられましたからね さて今週も折り返しの水曜日となりました! そろそろ週末の予想でも考えて行こうかと思っています。 今週は ・中京記念 G�V ・函館2歳ステークス G�V  の2つの重賞が行われます! 中京記念サマーマイルシリーズの開幕戦&ハンデ戦と難解なレース そして 函館2歳ステークスに関しては2歳馬の初重賞という事もあり、ほとんどが1勝馬の登録でまだ検討もしていません(笑) 最終週となり馬場の悪化も加味しながらの予想になるかと思います。 先日の記事で書いた「ワグネリアン」の寸評が書かれていた記事を見つけたのでリンクを貼っておきます。 今日は、ここまでとします! ご愛読ありがとうございます。 [最強]競馬ブログランキングへ